新型コロナウィルス感染に伴う「山王臨海店」の対応について
2020/04/14
平素より弊社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月11日(土)に確認された山王臨海店従業員の新型コロナウィルス感染症罹患について、
その後の弊社対応と所管保健所の見解をご報告させていただきます。
所管保健所の指導下で当該従業員の濃厚接触者を選定し、4月13日(月)に店舗従業員13名の検査を行い、結果は全員が「陰性」と判明し罹患していない事が確認されました。
当該従業員の最終勤務日である4月6日(月)以前に来店されたお客様におかれましては大変なご心配をお掛けしている事と存じます。
所管保健所としては、当該従業員が接客業務に関わっていない事、お客様よりも濃厚接触の可能性が高い店舗従業員の検査結果が「陰性」である事から、「お食事にいらしたお客様への感染の可能性は極めて低い」との見解でした。
疑わしい症状がある方や不安がある方は「あきた帰国者・接触者相談センター(コールセンター)
電話 018-866-7050」までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
4月11日(土)に確認された山王臨海店従業員の新型コロナウィルス感染症罹患について、
その後の弊社対応と所管保健所の見解をご報告させていただきます。
所管保健所の指導下で当該従業員の濃厚接触者を選定し、4月13日(月)に店舗従業員13名の検査を行い、結果は全員が「陰性」と判明し罹患していない事が確認されました。
当該従業員の最終勤務日である4月6日(月)以前に来店されたお客様におかれましては大変なご心配をお掛けしている事と存じます。
所管保健所としては、当該従業員が接客業務に関わっていない事、お客様よりも濃厚接触の可能性が高い店舗従業員の検査結果が「陰性」である事から、「お食事にいらしたお客様への感染の可能性は極めて低い」との見解でした。
疑わしい症状がある方や不安がある方は「あきた帰国者・接触者相談センター(コールセンター)
電話 018-866-7050」までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
今後も所管保健所と連携しながら、山王臨海店の従業員の健康状態等を観察して参ります。
お客様にはご不便とご心配をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。